初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

雪の香林寺

2011年02月12日 | E-520
久しぶりに東京でも雪が降りましたね

折角なら、滅多に見れない都内の雪景色を撮りに行く所ですが、世間の三連休と違い自分の休みは日曜だけ
仕事で神奈川方面へ行っていたので、昨年も撮った香林寺の五重塔しか撮る事しか出来ませんでした
ココはチョッとした高台に在るんですが、其処から見える家並みの屋根は結構雪が乗っています
明日も降るかも?って事なので、久しぶりに都内でも結構積もる?って思っていましたが
多摩川を越えて都内へ戻って来ると、段々と雪の降り方が弱く、殆ど積雪は有りませんでした



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷柱 | トップ | 泡沫の雪景色 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (かつぼう)
2011-02-12 08:25:51
おはようございます。
やはり雪景色はいいですね!(^^)!
横浜も昨日は雪でしたが~今朝は雪景色に期待したのですが、あまり積雪はありません。
もう少し積もっていれば、三渓園へ行くつもりでしたが止めました。。。
返信する
Unknown (クリスタル)
2011-02-12 20:13:05
かつぼうさん、こんばんは
確か、昨年は三渓園へ行かれたんですよね
さすがに、海の近くでの積雪は難しいですね
多摩地区は其れなりに積雪が在りました
返信する
まさに・・・ (ヤス)
2011-02-12 23:50:47
地元、家の周辺は朝積もってましたが、都内は確かに駄目でしたね。

樹木も白くて雰囲気いいですね。
返信する

コメントを投稿

E-520」カテゴリの最新記事