初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

東京タワー インフィニティダイヤモンドヴェール

2019年11月08日 | 東京タワー&スカイツリー
11月7日から東京タワーのダイヤモンドヴェールが新しく生まれ変わりLED照明になり
名称もインフィニティダイヤモンドヴェールとして7日 18:00~20:00まで30分間隔で今後1年間のダイヤモンドヴェールで華やかなシーンを集めたお披露目イベントが実施されました。
自分的に確認出来たのは20種類位ですが60種類って方もおられます。展望台のティアラ照明の点滅有・無しを入れるとそれぐらいだったのかな?
仕事終わりからだったので18:00からには間に合いませんでしたがプリンス公園へ到着してみると結構な人出!と思ったら関係者の内覧中だったみたい
今までは黄色が白にしか見えなかったが今度は、ちゃんと黄色
照明1基1基、別々にも色が出せる様になりバリエーションは無限
従来と違い各種イベントに合わせた色使いが簡単に出来そうで、今まで以上に
企業告知等に重宝しそう

今年のクリスマスツリーは30分の1の東京タワー
大中小の東京タワーが面白い
今後は?20:00から1時間で白赤の位置が逆転するみたい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回会津花火2 | トップ | 日本平からの富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京タワー&スカイツリー」カテゴリの最新記事