初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

文京あじさいまつり

2009年06月11日 | イベント&お祭り
近くで仕事だったので、帰りに紫陽花で有名な文京区に在る白山神社へ寄って見ました

紫陽花で有名なのでもっとボリュームがあるのかと思いましたが、何だか拍子抜け
ノラ猫の方が多いんじゃないかなと思えるぐらい
やはり都内では敷地の関係からかそんなに大規模な庭園持てないのかな











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭線 | トップ | 服部農園あじさい屋敷 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう… (ヤス)
2009-06-12 07:38:59
祭りが文京区にもあるんですね。
何か下町っぽいショットがいいですね。

そしてニャンコたちが何とも…。
返信する
白山神社 (写楽爺)
2009-06-13 10:12:04
こんにちは、ご無沙汰してしまいました。
文京区「白山神社」は紫陽花で有名ですが紫陽花の時期に行ったことはありませんでした。
聞くと見るとは大違いは良くあることと思いますが、
クリスタルさんの様に多くの所を撮られているとなお更そう感じるかも知れにですね。
紫陽花目当てでネコを撮る、さすがクリスタルさん見事な下町風景になっています。
返信する
Unknown (クリスタル)
2009-06-14 22:00:06
ヤスさん、こんばんは
紫陽花は今ひとつでしたが、ノラ猫は沢山でした


写楽爺さん、こんばんは
確かに下町情緒はありました
返信する

コメントを投稿

イベント&お祭り」カテゴリの最新記事