初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

早朝

2007年11月23日 | E-510
昨日は仕事で朝早かったので「ついでに朝日撮影と」カメラを持っていったのに
早朝は雲が多く富士山も見えない展開

E-510+ZD 14-45mm f3.5-5.6
朝の光芒


E-510+ZD ED70-300mm f4.0-5.6
ついでに、昼の月写真 (最大望遠で手持ち)

ちょっと引いて雲と一緒に撮影

今から準備整え、京都弾丸ツアーへ行ってきます
めちゃ混みの中、写真撮れるのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西新宿のイルミネーション | トップ | 秋の京都旅行1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいっ! (ヤス)
2007-11-25 08:05:24
朝の光芒、素晴らしいですね。横浜の早朝はまだ撮ったことないです。いいですね。
Unknown (クリスタル)
2007-11-26 02:02:43
ヤスさん、こんばんは
雲が出ていたのが転じて光芒が広がりました
運が良いのか悪いのか

コメントを投稿

E-510」カテゴリの最新記事