初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

雪景色の海岸

2012年03月02日 | K-5
28日から仕事で南足柄方面へ泊りがけ行っていて、松田山の河津桜を撮る機会があればと
カメラと三脚を忍ばせて行ったのですが、遠目にも河津桜は全然咲いていない様ですし富士山の方も
イマイチ。しかも、雪まで降るし散々でした
仕事の移動で曽我梅林方面を通過したので、雪景色と梅林も狙いましたが、今年は梅も未だ満開前

積雪の在った日の午後。茅ヶ崎辺り


次の日、藤沢辺りから見た富士山


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線 | トップ | ひな祭りカラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!雪の海 (yuki)
2012-03-03 08:02:16
クリスタルさん、おはようございます。
すごくお久しぶりです。


毎日遊びに来ていますが、コメントだけは本当久しぶりです。

クリスタルさんの写真は心に響く写真が多く、いつもジンと感動してしまいます。

雪に覆われた海岸ってこんな感じなのですね。

都心は雪で交通機関が麻痺し、どこにも出掛けれらなくなりますが、こうやってクリスタルさんが撮影して下さいますと「初めて見る景色」に感動しますね~。
うん、素敵ステキ。

それではまた遊びに来ます。
返信する
Unknown (クリスタル)
2012-03-04 04:39:14
yukiさん、久しぶりです
雪降後に青空が広がれば写真栄えしたんでしょうがね
今週も天気が悪い日が続きそうで、梅や桜が満開にならず撮影意欲が沸きません。
返信する

コメントを投稿

K-5」カテゴリの最新記事