初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

西武ゆうえんち「大火祭り」2

2021年08月23日 | 花火
西武ゆうえんちの花火2回目の撮影に行きました。今回は狭山公園から
実は先週末も撮影に行ってました。北風予報だったので初めての裏観覧
荒幡富士登山して山頂から。
天気予報では雨が上がるはずでしたが終始ポツポツ
コチラ側からは大玉の方が近くて迫力はありますが角度がイマイチ
広角レンズで撮影してるので写真では伝わりませんが大きな玉は80度ぐらい頭上で開花




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルス・パラリン... | トップ | 夜明けのスカイツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ベテランの写真です。 (さゆうさん)
2021-08-27 14:15:16
こんにちは。
何時も読み逃げしてごめんなさいね。見るたびにこの絵は初心者ではなく大ベテランの絵だなーと思いながら見ていました。
今回の花火の絵は見事です。
どの絵もが見事ですねー。
返信する
Unknown (クリスタル)
2021-08-28 15:04:05
さゆうさん、こんにちは
まあ、初心者を10年ぐらいやってますから
花火の撮影は簡単なので、三脚さえ持って行けば誰でも撮れますよ
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事