初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

4月2日の雪景色

2022年04月03日 | 富士山
4月の霧氷が珍しいかと思ったら今日は山麓でも雪景色ですね
4月2日、静岡側の桜風景を撮りに出掛けたのですが朝は見えていた富士山も見えなくなり空は曇天
とりあえず興徳寺へと車を走らせていましたが片蓋山のライブカメラを見ると昨日朝までの着氷が付いて青空が見えていたので行先変更して水ヶ塚へ
一面の雪景色にテンション上がる!展望台が新しくなってから初訪問です

御殿場側
静岡側。下界はこの雲の中なんですね
展望台には標準レンズだけ持って行ってたのでカメラの向きを変えながら撮った写真をフォトショでパノラマ加工

昨日時点ではノーマルタイヤで上って来れましたが今日の雪で再び冬タイヤで無いと行けなくなってるでしょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道祖神と桜 | トップ | 2022龍巖渕の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事