初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

ハート煎餅

2008年01月19日 | E-510
今日は錦糸町で仕事だったので、帰りに門前仲町へ立ち寄りハート型煎餅を買って来ました

前に地下鉄のガイドブックに門前仲町にある煎餅屋さんみなとやでハート型煎餅を
売っていると載っていたのでブログネタになるかと思っていたので、この機会に立ち寄り。
ガイドブックで見かけた大きな煎餅は売り切れか、無かったですが小さなサラダ煎餅を買いました
バレンタインも近いですし、甘いものが嫌いなアノ人にこんな物も洒落が効いていて面白いかもよ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噴水とベンチのふたり | トップ | 雪は降るの? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね。 ()
2008-01-19 23:38:06
うわ!可愛い!ハートのおせんべい。
バレンタインデーに職場に持って行ったらウケそう。
早速、メモしました(笑)。
肝心のお味はいかがでしたか?
返信する
こういうお菓子もあるんですね。 (ヤス)
2008-01-20 00:47:44
コンビニのおふざけな義理チョコだったらこっちの方がいいですね(笑)。
返信する
Unknown (クリスタル)
2008-01-20 23:56:48
雪さん、こんばんは
自分の買ったサラダ煎餅のお味は、シッカリした風味?
って表現で良いのかな?とにかく美味しかったですよ
昆布は昆布の味がシッカリしてるし、エビはエビの味

ヤスさん、こんばんは
チョコレートよりインパクトと意外性があってうけるかも?
バレンタイン用の熨斗(のし)もあるみたいですから
返信する

コメントを投稿

E-510」カテゴリの最新記事