初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

稲城ふれあいの森

2018年03月10日 | DSC-RX100M3
今日は晴れ予報でしたが、なかなか雲が取れなかったですね。そんななか仕事帰りに急速に雲が取れて
来たので立ち寄ってみました。最盛期少し過ぎた感じでしたがまだまだ見頃

ここは昨年辺りに私有地を広場として整備されたのかな?それまでは農家さんの私有地で入れなかったんだと思う
なのでまだまだ認知度が低い様で、ほとんど人も居ないし絶景を独り占め










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018越後妻有 雪花火 | トップ | 復興への願いを込めて「明花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DSC-RX100M3」カテゴリの最新記事