初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

わに塚の桜 ライトアップ

2014年04月09日 | 富士山
撮影日には10分前まで富士山は雲に隠れて見えてなかったのに、現地に到着すると
段々と富士山の全貌が見えてきました。
ココでの定番は反対側の残雪残る八ヶ岳をバックにした所からの構図ですが、この日は八ヶ岳に雲が掛り見えていません
しかも、この時期ココまで富士山がクッキリ見える日はそうそう無いだろうと富士山バックに撮影
初めての訪問でこの景色が撮れたのはラッキーでした。(日頃の行いが良いお陰かな(笑)




この時間帯からライトアップしてくれればな


お気ずきでしょうが、トップと上の写真はソフトで電線と人を消してます
消さないと、こんな感じ


近くの神社の桜もライトアップされてます。人影は無しでしたが







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大石寺 桜と富士山 | トップ | 原間のイトザクラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電線! (モンブラン)
2014-04-09 20:37:36
最後に富士山バッチリ見れて、ライトアップした桜と最高な景色でした。
電線上手く消せましたね!
返信する
綺麗ですね! (かつぼう)
2014-04-09 21:32:11
こんばんは~
素晴らしいですね!
ライトアップされた桜と富士山!
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-04-10 22:09:39
モンブランさん、こんばんは
今のソフトは簡単でいいですね。
Fhotoshop CCを使いましたが、人物を消すのがクリック一つで出来ます
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-04-10 22:11:17
かつぼうさん、こんばんは
反対側からの写真は溢れてますが、富士山と絡めた写真は少ないので
撮れて良かったです。
返信する

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事