初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

2014 富士山初冠雪

2014年10月16日 | 富士山
土曜、日曜日が仕事の為、本日代休を取って富士山へ行きましたが偶然の富士山初冠雪

夜明けは他で過ごしたのですが、見事撃沈(何処へ行ったかは後日)
やはり「初」ものはいいですね、雨上がりの青空に映える純白の新雪
やっぱり富士山は冠雪してないとね



立石公園のコキアの紅葉、少し早い様なので週末ぐらいが見頃か?だけど、仕事だからな



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風前の夕焼け? | トップ | グリーンリボンライトアップ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (96)
2014-10-17 11:14:20
行ってきたんですねー。
相変わらず、アップはやっ!笑
去年より、3日早く初冠雪になっていて
良かったですね。 
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-17 12:20:10
素晴らしい富士山を見せて頂き有難うございます。
当方現場になかなかちかずけず、羨ましいかぎりです。

いつも素晴らしいものを見せて頂いています。
返信する
タイミングバッチリ! (モン・セルバン)
2014-10-17 19:17:40
初冠雪のタイミングで綺麗な青空になり最高な日に行ってましたね!
コキアも十分に赤く綺麗です。
もう少ししたら出発します。
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-10-17 21:54:52
96さん、こんばんは
丁度、富士山へ行った日が冠雪初日でラッキーでした
その代わり、夜は撃沈でしたけど
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-10-17 21:56:12
モン・セルバンさん、こんばんは
明日の方が天気は良いのではないですか
傑作、お待ちしてます。
返信する
冠雪富士 (kasuga)
2014-10-30 20:48:02
冠雪富士山 やっぱり富士山は素晴らしい。
構図 抜群ですね さすがです
富士山の周囲をゆっくり回りながら写真撮るのが
いまの夢です。
参考になります ありがとうございます
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-10-30 22:38:17
kasugaさん、こんばんは
何時もは現地からのライブ映像での絶景を指を咥えて見る事が多いですが、今回は休みのタイミングが合って良かったです
返信する

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事