初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

夜の新宿

2006年09月06日 | E-300
修理から帰ってきたE-300、気のせいか高感度ノイズが少なくなってる様な
まあ、気のせいだとは思いますが

ISO400でこんな感じ

手ブレがすごいですね
昨日量販店でPENTAXのK100Dを触ってきました、18-200mmレンズのテレ側でも
手ブレしてない事に驚きでした。本体価格安いし1台行っとく?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵畑 | トップ | カカシの季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雰囲気。 (うしろの正面)
2006-09-06 23:14:32
手ブレがすごいって?

こんなの、手ブレのうちに入らん!私のをごらんなさい。きっと勇気が出ます。(笑)



今日の新宿の夜景、多分今までで一番いい雰囲気出ていると思います。

技術は大切だけど、何よりも、何を、どう撮るかだと思います。なんてね。
返信する
Unknown (クリスタル)
2006-09-06 23:24:43
手ブレ補正付きのカメラが欲しいこの頃です。

オリンパスから手ブレ補正機能内蔵カメラが出てくれば

1番良いのだけど
返信する

コメントを投稿

E-300」カテゴリの最新記事