初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

有明月のパール

2023年03月19日 | ダイヤモンド・パール富士
今年に入って3回目の三日月パールを狙いに富士川町へ
パールポイントは山間の人が定住しなくなった廃集落。初めての場所でナビを頼りに元旦に訪れた高下方面から向かったのですが、途中で道を間違え林道の方へ
段々と悪くなる道路状況。落石や倒木を写友と排除しながら進むも(Uターン出来る道幅無)ナビ表示が段々おかしくなり道間違いに気が付くも携帯の電波も届かず。
何とか3Km進んだ所でUターン出来、正規ルートまで引き返せましたが危なかった
マニアックな場所だけに誰も来ないかと思った到着して30分ぐらいで車が1台
顔見知りのカメラマンでお互いにこんな所で出会うとはビックリ


富士山の高さギリギリの雲で何とかパールが撮れましたが富士山のシルエットは弱いね
この後は朝焼けは無いだろうの判断で移動して近くの桜ポイントへ行くも富士山は早々に雲の中へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルシェ75周年記念ライト... | トップ | スカイツリー 刀剣乱舞-黎明-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイヤモンド・パール富士」カテゴリの最新記事