初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

新宿イルミ再び

2007年12月26日 | E-510
仕事帰りふと見上げると、都庁が特別ライトアップが実施されてるじゃないか
クリスマスだけのイベントかも、と帰ってから三脚片手に自転車で撮影しに
なのに、今日も特別ライトアップ中。結局年内はずっと実施するんかい!

イルミネーションと都庁
随分木々の葉っぱが落ちて前の写真より、見れる様になったかな?
E-510+ZD 14-45mm f3.5-5.6 クロスフィルター使用




E-510+ZD 14-45mm f3.5-5.6



E-510+ZD 11-22mm f2.8-3.5





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 一足お先に春を感じ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (ヤス)
2007-12-26 23:15:01
この辺りは夜綺麗ですね。

それにしてもいつもE-510を持ち歩いているんですか???
Unknown (クリスタル)
2007-12-27 23:32:52
ヤスさん、こんばんは
この辺のイルミネーションも他で色々見て目が肥えたのか飽きたのか
余り驚く事が少なくなりました
カメラは仕事の内容で(一人で車移動あり)の時は
持って行くかな?だけどカメラバックじゃなくて
普通の小さなリュックに入れていくのでレンズ付き本体と他レンズ1本位です

コメントを投稿

E-510」カテゴリの最新記事