初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

小貝川ポピー畑の夜明け

2019年05月30日 | K-70
土曜日は伊勢原の花火撮影から一旦帰宅してからスカイツリー経由
茨城県下妻の小貝川ふれあい公園へ
筑波山とポピーが有名な所ですが、ポピーの開花が五分咲きと早かったのと
火曜日の風雨で花が倒れて良くない状態。真夜中に到着して見て「コレは、ダメだ」と
撮影するつもりは無かったのですが、目覚めたのが夜明け前だったし朝霧が発生していたのでとりあえず撮影
真夜中から大勢のカメラマンがスタンバイしていて時間的に良いところは埋まってました
ダイヤモンド筑波山



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 伊勢原芸術花火 | トップ | 2019小貝川打ち上げ事業 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千字のおもい)
2019-05-30 22:44:08
初心者の写真。多分にご謙遜かと思いますがよい写真を拝見しました。1番目に載ってる写真すばらしい思いました。
今日一日だけこの絵を壁紙にして鑑賞すること許してください。
明日は別のものにします。
返信する
Unknown (千字のおもい)
2019-05-31 21:22:59
ありがとうございます。
PCの壁紙として利用させていただきありがとうございました。中止いたしました。
返信する
Unknown (クリスタル)
2019-06-03 21:09:53
千字のおもいさん、はじめまして
コメントありがとうございます
返信が遅れましたが、壁紙で使う分には写真を自由に使用してもらって構いませんよ
返信する

コメントを投稿

K-70」カテゴリの最新記事