初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

ふれあい橋ライトアップ

2016年02月06日 | 東京タワー&スカイツリー
先週からLEDにてライトアップが始まった旧中川に掛かる「ふれあい橋」

以前からこの場所、スカイツリーが撮れるスポットでしたが一段と人気の場所になるのかな?
LEDライトアップはスカイツリーに合わせて「雅」「粋」とかとか8色あるらしいのですが
何時、何色になるかはアナウンスされておりません。




頻繁に来れる場所では無いですが、来週の再びスターウォーズライトアップにはココから撮影しようと思います

最寄駅は総武線平井駅 徒歩15分
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幡ヶ谷陸橋ダイヤモンド富士? | トップ | 静寂の時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2016-02-07 15:42:28
ステキなライトアップですね。雅な青紫色が和の色、水面に写る様もとても綺麗です。よくぞ小まめ にあちらこちらにお出かけですが、どうかお疲れが出ませんようにして下さい。
返信する
Unknown (クリスタル)
2016-02-09 19:11:24
コスモスさん、こんばんは
月曜日にもスターウォーズカラーを撮影に訪れました。その時は川面がキレイでした
後日投稿致します
返信する

コメントを投稿

東京タワー&スカイツリー」カテゴリの最新記事