初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

荒れる海

2016年04月19日 | k-5Ⅱs
日曜日、雨があがり急速に天候が回復してきたので夕焼け狙いで稲村ケ崎へ

過去2回、台風一過や雨からの晴れ予報でいい感じの写真が撮れているので
今回も普段と違う絵が撮れるかと期待しましたが、甘くなかった様で




富士山は見えないのは仕方ないとしても少しは焼けてほしかった




カメラを潮風の中に晒しただけで成果無し。強風で潮が飛んでいて顔も手もベトベト





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東御苑の花 | トップ | 撮影に行けない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2016-04-22 19:15:17
過去での期待を胸に出掛けて行ったのに、ホントお天気が残念でしたね。力強い波の綺麗な写真、全体グレーっぽい写真ですがとっても重厚感のある感じで、また青の洞窟のような綺麗な青の中の江ノ島の写真が、とても良いなと思いました。潮風で、カメラも顔も手も、大変でしたね。
返信する
Unknown (クリスタル)
2016-04-23 22:42:15
コスモスさん、こんばんは
そんなに、うまい話はそうそう無かったです
まあ、久しぶりに海は感じましたけど
返信する

コメントを投稿

k-5Ⅱs」カテゴリの最新記事