初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

湘南ひらつか七夕まつり

2006年07月09日 | イベント&お祭り
平塚七夕祭りを舐めてました、あんなに人が多いとは
朝なかなか起きれなくて、1時頃家を出て平塚に到着したのが3時頃
その時間には駅の構内に沢山の人人!
やっぱり、有名な祭りだけ在りますね? 雨も時々ポツポツ降る程度だったし










ブログ予定
今日は、そんなに蒸し暑くなく雨にも降られなかったので撮影のモチベーションが
上がって沢山写真を撮って来ました。
7月の投稿の予定は今週七夕祭りの写真で引っ張って、来週からの花火写真に繋げて行きます。



お勧め写真コミュニティサイト
興味が御座いましたらクリック

また、ランキング再開しました 明日へのビタミン剤





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高幡不動 残り | トップ | ひらつか七夕まつり 飾り編 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然ですね (コスモス)
2006-07-10 22:18:17
七夕には、浴衣が似合いますね

電車の中でも沢山見かけました
返信する

コメントを投稿

イベント&お祭り」カテゴリの最新記事