初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

スーパーよさこい2

2006年08月29日 | イベント&お祭り
土曜日の反省を踏まえて表参道ストリートのよさこいを撮るつもりで居たのに
起きたら、もうお昼!!
場所取りは諦めてゆっくり現地へ到着、すごい人の数でカメラで撮るのも一苦労
この時ばかりはこのカメラ(DSC-R1)で良かったと思いました、前の人の頭越しで
撮るには液晶が稼動するタイプが便利です。ますますE-330欲しくなりました









ステージの上の演技も撮りましたが、此方の方が簡単かな  ピント合わせが





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高円寺阿波踊り | トップ | 都庁五輪カラーイルミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (strings_up)
2006-08-29 23:00:11
表参道側は凄い人だったんですね(^^;

相変わらず色々な会場をハシゴしてますね



私はずっとNHK横にへばり付いてましたよ



よさこい繋がりでTBしちゃいました(^^
検索していたら (♪ぺー♪@うらら)
2006-09-12 18:13:20
初めまして!

スーパーよさこいでの自分のチームの写真がないかと検索をしていたら、

こちらのHPに辿り着きました。

うちのチームの写真を戴いてよろしいですか?

下から4枚目のチームです。
こんばんは (クリスタル)
2006-09-12 21:25:54
♪べー♪@うららさん、こんばんは

勝手に写真撮ってまして、すいませんでした

写真は好きなだけもらって下さい

他のも写真沢山在りますがどうしましょ?
ありがとうございます。 (♪ぺー♪@うらら)
2006-09-13 10:15:39
クリスタルさん おはようございます。

我々踊り子にとって、写真を撮っていただけるのは大変嬉しいことです。

自分の振りを確認して、次の演舞に活かせるのと、やはり自分を写して戴いてる(たまたまでしょうけど^^;)

のは嬉しいことです。



もしご面倒でなければ、他の写真もいただけると、とても嬉しいです。

コメントを投稿

イベント&お祭り」カテゴリの最新記事