初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

東京湾クルーズ

2011年12月26日 | 旅行
来年完成の建造物ふたつ、ゲートブリッジとスカイツリーが重なって撮れる場所が無いか検索

結果、船か中央防波堤の立入禁止区域からしか撮れません。立入禁止区域にはもちろん入れませんから、残りの選択は船
しかし、手軽に乗れる水上バス(葛西臨海公園線)等では、ゲートブリッジを通過しません。

色々と検討した所、日の出桟橋から出ている「シンフォニー東京湾クルーズ」なら乗船のみが出来るみたいだったので予約
乗船券のみで\3,000と水上バスから比べればお高いですが、そんなに乗るものじゃないですから自分へのXmasプレゼント

自分は写真撮影がメインで、99%デッキで写真を撮ってましたが、乗船のみでも指定テーブルがありますが、独り身では肩身がね

24日に花火を撮っていた「かいがんぱーく」

出航する時は、青空が広がってたんですがね



海から見たゲートブリッジ




船からしか見れない風景










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の主役はもらった! | トップ | ロマネスコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事