初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

KITTE クリスマスツリー2014

2014年11月23日 | DMC-FZ1000
郵政ビル「KITTE」のクリスマスツリー[WhiteKitte]30分毎にイルミネーションショーが
実施されています
バージョンは2種類で曜日毎に変わります、もっと派手な演出かと期待してたんですが大人しいショーでした

高さ14mのもみの木に雪の装飾が施され、雪国に来た気分を室内に居ながら体験



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミッドタウン クリスマス... | トップ | Nakameguro青の洞窟 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yosshy)
2014-11-23 04:07:50
あ~、クリスマスだなー☆
白色は雪を連想させて、尚更クリスマスのイメージが強くなりますね。

なんてキレイなんでしょうね。
美しいお写真にいつも感動しています。

ありがとうございました♪
Unknown (クリスタル)
2014-11-24 21:04:03
Yosshyさん、こんばんは
クリスマスまで約1ヶ月、一年で一番街が華やかになりますね

コメントを投稿

DMC-FZ1000」カテゴリの最新記事