初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

足柄峠からの夜明け

2019年06月19日 | 富士山
日曜日の熱海の花火撮影後は足柄峠にて車中泊
何故にココかは、仕事日なので遠くへ行けず。尚且つ静かに泊まれる場所だから
案の定、他にカメラマンや通行する車も無く平穏に寝れました
前日なんかは、とある市内の河川敷で寝てたら職質されそうになったし
到着時は霧が発生しつつあって面白くなるかと期待したが丑三つ時には霧も無くなった
夜明け前ですが、後ろ側が凄く色付いて爆焼けしてる風(山陰で見え辛い)
やはり、焼けてますがこの位置からは富士山までは届かない
横まで朝焼けが広がったけど
前回から3日で富士山の冠雪はすっかり無くなりこの時期らしい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の富士山 | トップ | 6月熱海の花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事