初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

ピンクリボン東京タワー 2014

2014年10月02日 | 東京タワー&スカイツリー
2年振りにスポットライト投影が復活した東京タワーのピンクライトアップ
10月1日、1日だけのライトアップとの事で大勢の観覧客と共に撮影して来ました。








レインボーブリッジもピンクライトアップとの情報で向かいましたが、ケーブルライトだけだったので
竹芝埠頭で途中下車


虎ノ門ヒルズもピンクライトアップでした


六本木ヒルズのライトアップ分り難い

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食どこで撮ろう? | トップ | ピンクリボン都庁 2014 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさろす)
2014-10-02 10:45:47
昨日はお疲れ様でした。
久々にお会い出来ましたね!
曇り空で残念でしたが、面白いライトの反射も撮れましたね!
返信する
かっこいい~ (Yosshy)
2014-10-02 15:42:25
これがピンクリボン東京タワー
アングルもナイスですね。
カッコイイです!!

やっぱり東京タワーは絵になりますね。
スタイリッシュで、大都会東京!と言った感じ。

素敵ですね。
ありがとうございました。

返信する
バッタリ (モン・セルバン)
2014-10-02 21:28:04
昨日はお疲れ様でした。
今回はバッタリお会い出来ましたね。
スポットライトのピンクTTカッコ良かったです~
流石フットワークいいですね!

返信する
Unknown (クリスタル)
2014-10-02 22:41:23
まさろすさん、こんばんは
当日はお会いできましたね。やはり、スポット付きのライトアップはいいです。
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-10-02 22:43:22
Yosshyさん、こんばんは
スカイツリーが出来ても東京らしい被写体1番は
今も昔も東京タワーですね
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-10-02 22:44:55
モン・セルバンさん、こんばんは
当日は直ぐにバッタリしましたね
帰りは撮影に夢中になり御挨拶無しで失礼しました
返信する
Unknown (saiya24)
2014-10-03 16:56:24
当日はバッタリできませんでしたねー、、ていうかいってませんでしたね(汗)
久しぶりのサーチピンク行きたかったです、、
来年も是非やって欲しいですね。
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-10-03 22:48:31
saiya24さん、こんばんは
この頃は仕事が忙しく平日動けない様ですが、週末に纏めていい写真撮ってるので在庫は大丈夫じゃないですか
返信する

コメントを投稿

東京タワー&スカイツリー」カテゴリの最新記事