初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

東京ユニバーサルスポーツ宣言 プロジェクションマッピング

2013年10月10日 | 都庁
本日(10日)都庁にて「東京ユニバーサルスポーツ」宣言として宣言内容をイメージしたプロジェクションマッピング
が実施されました。
都議事堂の壁面へ映し出される映像、ココ2日間は深夜まで映像を撮ろうと努力しましたがガードが固く断念
本番の本日を撮りに行きましたが拍子抜けする位ガラガラ。PRが上手く行ってなかったのか?



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志賀高原 紅葉1 | トップ | 志賀高原の紅葉2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (96)
2013-10-11 15:46:43
本番で、リベンジ果たせましたね。
TOKYOのロゴが格好Eです!
TOKYO (モンブラン)
2013-10-11 19:39:16
プロジェクションマッピングの動画見せて頂きました。

96さんと同じ意見でTOKYOのロゴがいい感じです。
Unknown (クリスタル)
2013-10-11 23:08:08
96さん、こんばんは
こんな事なら、二晩も無理する必要なかったでした
今年は東京近郊各地でPMが有るので撮りに行くスケジュール立てなきゃ
Unknown (クリスタル)
2013-10-11 23:09:25
モンブランさん、こんばんは
当日見えられるかな?と思ってましたが
明日のこうのす花火ではよろしくお願いします。
Unknown (saiya24)
2013-10-14 21:33:35
いやはや参りましたが、、当日無事に撮影できてなによりです。
しかし拍子抜けするほど楽に撮影できたようですな。
Unknown (クリスタル)
2013-10-16 19:27:17
saiya24さん、こんばんは
予行の時は残念でしたね、遅くまで粘ったのに実りませんでした
今後は何処もこんな感じなんでしょうかね?

コメントを投稿

都庁」カテゴリの最新記事