A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

あややの人面グラス

2009-10-26 19:54:02 | 日記
きのうあややが最初に飲んだのはたしか キャプテンモルガン
(私も大好きなラムですが 私はとてもひとりで1杯は飲めません

それを写真に撮っていたRieが 

   「いやー なんかコレ 人に見えるー


どれどれ? まぁわからんこともないけど グラスだから

霊的なものごとの存在を信じてないわけではないけど 自分にはっきりみえないから

「わたしには みえないもの」 として いつも流してしまいます


みなさんには どうみえますか?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーの試合とライブ | トップ | Rie写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー… (のんのん)
2009-10-26 23:40:04
萌え萌えな今ののんのんには酒の入ったグラスにしか見えませぬぅ
返信する
のんのん♪ (くりすた)
2009-10-27 22:25:32
それでよし

萌えは 人生に必須です

いくつになっても・・・ね
返信する
う〓ん (右はじ)
2009-10-28 21:04:00
見えるますね、目鼻が。

オラもモルガン好きです

それよりも、隣の鉛筆がいいねぇ
返信する
右はじさん♪ (くりすた)
2009-10-28 21:20:10
やはり
わかるひとにはわかる あの鉛筆

シブいでしょ


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事