A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

バレーの試合とライブ

2009-10-26 00:47:05 | 日記
朝から市のスポーツ際に参加し バリボーしてきました

結果は惨敗・・・ しかも私は絶不調

調子には波がつきものだから しかたない とあきらめて 次からもっとがんばろ


そして夜は 女子カメラ部撮影会

The Louis Brother's Bandの マンスリーライブ

隠れ女子カメ部員Rieとともに 今日はかなり 撮影班がんばりましたよ~

いい写真 とれたかな とれてたらいいな   ねっ Rie


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« shopping with my sister | トップ | あややの人面グラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事