A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

I’m hungry!

2010-01-28 19:12:02 | 日記
お腹すいた・・・

昨日 英語の帰りにステイシーに How are you?と聞かれ
少し考えてから I’m hungry と答えた私。
いや もうちょっとね? 今日のclassは楽しかった とかね?
元気かどうかだけを答えるんじゃなくてね? なんとか言いたいわけですよ
でもね? みんなわかるでしょ?
「How are you?」と聞かれたら 条件反射だよ
「I’m fine,and you?」
中1英語のimprintingのすごさを 実感するね

で 考えた末 出てきたのは I’m hungry.
こらこら それでいいのかお前の英語は
まぁ 嘘はついてない
勉強すると脳みそ使うからか すごくおなか減ることない?

昨日は結局 脳みそ使ってカロリー消費したからいっか
とか言いながら 帰りにプリンセスあやとんと ジョイメシしちゃった

はっ 会長にしかられるー 何時に食べてんのーって
10時です・・・
しかも 一応私はご飯食べてから行ったんでした
ごめんなさい

みんなも 食べすぎ注意だよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のケーキはなんだろなー | トップ |  Upper Grade L... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷくぷくー (あやぷー)
2010-01-28 23:28:48
ジョイの暴食、やめられまへんなー( ^^)Y☆Y(^^ ) 今日もいっぱい食べちゃったしー 焼きそばとご飯とパン(-.-) ちなみに分類するとー、炭水化物と炭水化物と炭水化物ー。 後悔すら諦めて寝るわー おやすみ
返信する
なにゆえ (くりすた)
2010-01-28 23:56:07
ごはん食べたのにパンまで

まぁいっか
私もあやぷーのことは言えん
今日は久しぶりのルイス飯
パスタとナゲット食いました
はぁ~満足、満足
勉強あとのジョイ飯はやめれんね
雅楽の自己練習日…
やっぱ水曜はムリなのか
…寝よ寝よ
おやすみ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事