A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

1カ月遅れの

2010-09-07 23:04:43 | 日記
づな@Happy Birthday 焼肉

うきうきするほど 大量のお肉が テーブルに並ぶ並ぶ
満漢全席か?くらい ←食べたことないけど
店員さんが 置き場に困ってたね

でも ほんと おいしたのし夜でしたー

飲み部女子チーム 最高な仲間です


づな ちょっと遅れちゃったけど ほんとにおめでとう

づなっちが もっともっと 幸せになりますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は焼肉☆ 明日も焼肉☆ | トップ | 念願の☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぺしゃるさんくす!! (づな)
2010-09-07 23:52:54
ありがとございましたー!!
少々遅れたところで、2回お祝いしてもらった感ですごい得した気分
みんなあたしのほしいもんのツボを心得てらっさるさすがです。
ブックカバー、いいなーかわいいなーとSa-Rahに行くたび見てたけど手が出せず。
まさかこんな形でもらえるなんて
しかも栞とおそろいの色やし!うーれしーい
大事に使います。お風呂以外で

次はくりすたさんの番ですな
部員一同、磐石の態勢で臨みます
返信する
いいね (八王子遠ちゃん)
2010-09-08 09:21:47
ここの女子部は温かさが伝わってくるよね~。

焼肉・・・最近食べてないわ~。
あれれ、クリスタさんダイエットは?
返信する
づなどの♪ (くりすた)
2010-09-09 23:43:07
いやぁ喜んでいただけてなによりです
毎年 歳の数だけ本をしてもらったり
うっかり同じのを買ってしまったりしてらっしゃるあなたのことだから
きっと 愛用してくださると思い
アヤトリーヌと選んだ次第でございます
そうそうお風呂でだけは お使いになられませぬよう

ワタクシはそのうちアヤトリーヌと一緒に○じゅうなにがしの会を開いていただきとうございます
歳を取るのは のんびりでよいお年頃になりました故
どうかお気遣いなされませぬよう

来年のはメリケン粉とバタァとお砂糖たくさんで(のちの戻りに期待大)
返信する
八王子遠ちゃん♪ (くりすた)
2010-09-09 23:51:22

うん ホントみんなかわいらしい素敵な子ばっかだよ
いつか会わせてあげたいわ

ダイエット…?なんのことかしら?
まぁ この日ばかりはしょうがないわよねぇ
きっちり大メシ2杯 食べさせていただきました
その後 戻りませんけど それが何か?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事