A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

みんな助かってよかったね~

2010-10-15 00:18:04 | 日記
生き埋め何十日も 耐え続けるなんて ほんとすごい。
あのリーダーさんの冷静さと 心の強さ すばらしいよね

自分だったら と想像してみたけど くりすたにはそれ以前の問題が・・・

「閉所恐怖症・・・気味
(自覚はあるものの まだコントロールはできているため とりあえず気味と表記)

MRIに耐えられんのに 狭いとこ閉じ込められたらどうなることか・・・
まぁ なってみんとわからんけど。
今回の場合一人じゃないし もしかしたらがんばれる可能性もあるけども
なによりマズいのは あの脱出カプセル

あれに入れる自信は まったく ない。
さきに気絶でもさせてもらうか 薬で眠らせてもらうか  
とにかく 意識レベルを下げてもらわないと 乗る前にパニくって死にそう
あのカプセルに入ることを考えるだけで ものすごくおそろしい
ぜっっっっっっっっっっったいに ムリ

と 話してたら 「その前に くりすたにはあんな仕事 できんやろ」と言われ 納得
地下何百メートルもの暗い狭いとこで働く仕事には どうせよう就職せんのやけん
カプセル乗る心配はいらんよ と サチコちゃんに冷静に突っこまれました

たしかに

そう考えると 炭鉱労働の方たちというのは ほんとうにえらいなぁ


ちなみに わたしのはまだマシなほう
たけやんは・・・ わたしより もちょっと危険やな


だから やっぱうちらは 一緒に地上ではたらこぜー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のことですが | トップ | ちょっとだけ横に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事