クライオ オーディオ テクノロジー

♪♪♪オーディオ機器に応用すると、驚くべき音質改善効果が現れる極超低温「スーパークライオ」処理♪♪♪

今年は南南東

2011-02-03 17:07:24 | 製品について

こんにちは Y です。

「福はう~ち、福はう~ち !!」今日は節分です。

今では全国的になりましたが関西では節分の日に恵方を向いて太巻き寿司を無言で願い事をしながら食べます。今年は南南東です。

最近では恵方酒というのもあるそうです。私はこちらのほうが好きですね。

ということで縁起をかついでスピーカーの向きも南南東に向けました。

ん~っと冗談はさておき、最近いろいろと製品の試聴を行ったので、今日は「Woods Talk」でセッティングの見直しです。

このCDは以前も紹介しましたが音質・楽曲も素晴らしい上に、ライナーノーツに録音時の楽器の位置が正確に記されております。

音がその通り再生されるかを確認して機器のセッティングをチェックできます。

素晴らしいチェックCDなのです。

是非皆さんも新しい製品をセッティングしたときや定期的にシステムの見直しを行ってくださいね。

うちのシステムは少し音像が左によっていたのでスピーカーの向きを調整しました。

実はさっき南南東に向けてしまったので・・・

それでは南南東に向って・・・・ !!!! 



最新の画像もっと見る