クライオ オーディオ テクノロジー

♪♪♪オーディオ機器に応用すると、驚くべき音質改善効果が現れる極超低温「スーパークライオ」処理♪♪♪

クライオ処理業務♪

2010-04-09 16:36:09 | クライオ処理
今日、クライオ処理が出来上がりました。
毎月2回処理をしますが、製品が細かいのと、数も大量です。(^^ゞ
また処理のタイプが3種類もあるので結構大変です。(^_^;)

CATのクライオ処理は、
・ノーマルクライオ処理
・スーパークライオ処理
・リファレンスクライオ処理
の3タイプあり、同じ製品でも処理内容が違うものもあるので大変なんです。
また、材質によって温度や時間との関係のDATAをコンピューターで制御しています。

「ノーマルクライオ処理」は代理店様がお客様よりお預かりした製品を処理するためです。
1立方cmあたり20円(最低3000円より)で処理してますが、
おかげ様で毎月必ず代理店様より多くのご依頼があります。(^^)v
ケーブル関係が一番多いです。
その次にプラグや小物を沢山詰め込んだ小箱が多いですね。
現在、材質の関係上、お預かり処理はノーマルクライオ処理のみになっております。

また「スーパークライオ処理」は言わずと知れた、CAT社独自の処理開発によって生まれた
その名も「スーパー」ですから、音質はこの処理の時点で他社のどの処理よりも優れております。
これはDATA上と試聴上の両方で確認し、完璧な処理として自信をもって行っております。

そして、「リファレンスクライオ処理」。
これはスーパークライオ処理を更に処理技術開発によって飛躍的に向上し、
桁違いの音質を誇っております。
同じ製品かと、耳を疑うほどですよ。

これは長年のオーディオ専用としてのクライオ処理研究から培ったものだと
自負しております。(^^)v







最新の画像もっと見る