クライオ オーディオ テクノロジー

♪♪♪オーディオ機器に応用すると、驚くべき音質改善効果が現れる極超低温「スーパークライオ」処理♪♪♪

■2月スタート

2010-02-01 17:44:28 | グルメ

今日は朝からダラダラと一日中雨が降っとったわ~。
ほんま、やれんわいね~。
(訳:ほんとに、やってられないわ~)

こんにちは(・∀・)
スタッフHじゃけん。

…すみません。
無駄に"広島"を強調してみました。


そんな今日のおやつ!?は…
広島とは全く関係ない(笑)東京土産の定番
「WESTのリーフパイ」を頂きました
。(待ってました)

優しいバターの味とザラメとサクサクの食感が美味しいですよね~
大好きな東京銘菓の一つです。

2月もスタートしました。
美味しいお菓子で元気をチャージしたことですし、
今月も頑張るけん、皆さんCATを応援してやってつかあさいよ!
(訳:今月も頑張って参りますので、CATを応援の程 宜しくお願い致します!)



今日の一曲
Englishman in New York」Sting




最新の画像もっと見る