TLEAいのちの冠福岡教会のHot News ☆ Church's news

福岡市にあるプロテスタントの教会です。最新ニュースや出来事をお伝えします。

WEBコンサート/ヨーロッパ各教会の牧師から寄せられた喜びのコメント

2023-10-01 20:32:20 | お知らせ

【ウクライナのボロジャ牧師より】
WEBゴスペルコンサートを見ましたが、とても素晴らしかったです。本当にクオリティが高く、完璧でした!このコンサートに携わったすべての方々に心から感謝しています。これは本当に素晴らしい神様の働きです。このコンサートを見ていて、とても楽しく、あっという間の時間でした。私達が異文化でありながら、同時に主を賛美し、感謝し、讃えるというひとつのスピリットを見ることができたのはとても素晴らしい経験です。確かにあなた方は神様の栄光のために、力ある神様の働きをされました。このコンサートのために労苦してくださったすべての人に神様の祝福がありますように。

【ポーランドのヤツエック牧師より】
国際的なWEBゴスペルコンサートに参加することが出来て感謝しています。本当にありがとうございました。非常に祝福され、教会が強められました。次回のWEBゴスペルコンサートは、いつ頃でしょうか。今から、準備していきたいと思います。

【スロバキアのラド牧師より】
コンサートの後、すぐにメールしたいと思いました。WEBゴスペルコンサートが、とても素晴らしかったからです! 世界各国の兄弟姉妹が共に集まり、同じ主を賛美することは本当に素晴らしいことです! この企画を導いてくださった主に感謝します! 私は今後もあなたがたと一緒に神様の働きをすることを心から楽しみにして期待しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿