TLEAいのちの冠福岡教会のHot News ☆ Church's news

福岡市にあるプロテスタントの教会です。最新ニュースや出来事をお伝えします。

狭い門から入りなさい

2013-06-30 17:01:47 | メッセージ
メッセージはイスラエル小須田恵牧師がマタイの福音書7章13~23節から語られました。
「『狭い門から入りなさい~』聖書で言う狭い門とは裏門のことで、さえない、うらぶれた門のことです。多くの人は広い門、華やかで通ってみたい門の方を選びますが、それは滅びに至ると言われました。イエス様を信じること、イエス様に従っていくことは、窮屈でつまらないと思う方々がいます。しかし、実際はダイナミックで楽しくそれは永遠のいのちに至る道であり、祝福の道です。イエス様はわたしが門であると語られました。また、良い牧者であると言われました。そのイエス様がともにおられるのです。また、クリスチャンになってからも、私たちは様々な選択があります。その時、イエス様のみこころの方を選び進んでください。一つ一つのことに神さまの結果が現されます。」
写真は日本二十六聖人レリーフ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿