TLEAいのちの冠福岡教会のHot News ☆ Church's news

福岡市にあるプロテスタントの教会です。最新ニュースや出来事をお伝えします。

奇跡が続いています

2020-01-08 21:17:53 | お知らせ

パウロ秋元牧師の北陸聖会は終わりました。

立ってメッセージできるように祈っていましたが、セミナーとメッセージ10回連続、映像以外では座ることもなくた立ってメッセージをすることができました。

もう立ってメッセージできないのではないかという不安がありましたが、神さまは奇跡をもってそれを打ち破られました。

記憶が少し曖昧なのですが、立ち続けてメッセージすることができたのは、おそらく3年ぶりぐらいだと思います。

主の愛に感謝します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿