TLEAいのちの冠福岡教会のHot News ☆ Church's news

福岡市にあるプロテスタントの教会です。最新ニュースや出来事をお伝えします。

くるめ街かど音楽祭にBlessing riseが出演 ♬

2018-10-20 22:02:55 | J-ゴスペル

本日、久留米市のくるめ街かど音楽祭にBlessing riseが出演しました。


お寺の境内で、横には大きな仏像などがある場所で行われました。
始まる頃には満席になり、室内外、立ち見のお客さんで溢れる程でした。
30分の持ち時間きっちり、『どんなときも』『イエスよ』『never give up』など7曲歌う事が出来ました。
『クリスチャンでキリスト教の歌をお寺で歌うのはどうかな?と思ったのですが、いい機会だと思い、思い切って、イエス様の歌を歌います』と話すと、皆さんから笑いが起こり、とても和やかな雰囲気で歌えました。
久留米でゴスペルを始めた事や、『歌う事はおろか、話す事さえ無理かもしれない』と言う状況だった中、癒されて今はこんなに元気に歌えている事を話すと皆さん驚かれていました。

終わった後お客さんに声をかけられ、『日本語のゴスペル初めて聞きましたが、とてもいいものですね。この曲は誰が作ってるんですか?』など色々と聞いて来られ、歌集の話しなどする事が出来ました。
導いてくださった神さまに感謝します!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿