CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

成田街道を歩く 2日目 めん丸

2024-01-31 23:05:39 | 成田街道

成田街道を歩いてます。

 

佐倉の武家屋敷の辺りを歩いてます。

 

まずはコチラを発見です。

 

 

昌柏寺がありました。

 

とても立派な寺院ですねー

 

なんだかお正月らしい感じがします。

 

テクテク歩いて行きます。

 

すると目の前に、

こんなお店が現れました!

 

 

ラーメンめん丸さんです~

 

そろそろお昼時でしたから、

ここでランチタイムといたしましょうー

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールはありません笑

 

ホントは飲みたいのですが、

この先も長いので夜まで我慢です!

 

そう、

我慢できるようになりました笑

 

で食事ですが、

特に餃子が絶品でした!

 

皆さん是非行ってみてください。

 

さてのんびり休憩した後は、

さっそく午後の部をはじめましょうー

 

まずは可愛らしい石碑がありました。

 

 

馬頭観音でしょうかねー

 

とても大事にされてる感じでした。

 

更に歩いて行きます。

 

程なく妙胤寺がありました。

 

 

とても長~い参道が印象的です。

 

さて街道は酒々井へ入ってきました。

 

ゴールはまだまだ遠いです。

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田街道を歩く 2日目 佐... | トップ | 成田街道を歩く 2日目 莇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿