CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

赤岩八号館

2023-07-23 18:28:51 | 登山

富士宮ルートを登ってます。

 

ついに今宵の宿、

赤岩八号館へ到着しました。

 

 

ここは、

とても評判の良い山小屋ですよね。

 

去年も目指したのですが、

途中の雷雨で断念した経緯があります。

 

今回は念願叶いました!

 

さっそく入館してみましょうー

 

 

ここが今回アサインされた寝床です。

 

仮眠するだけのための場所ですから、

これで十分ですよね。

 

横になって体を回復させます。

 

そうこうしているうちに、

食堂からいい匂いがしてきました!

 

 

カレーの準備が始まってます。

 

ここのカレーは有名ですよね。

 

食べ放題なので、

好きなだけ食べることができます。

 

開始一番乗りで食事が始まります。

 

 

ニンニク入りでかなり美味いヤツです。

 

ご飯もルーもサラダや総菜も食べ放題です!

 

お茶もですよ。

 

ワタシは体調が良くて、

遠慮なくお代わりをいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

食事を終えると、

もう何もすることはありません。

 

Wifiが飛んでるのが唯一の救いです笑

 

 

山中湖が綺麗に見えてますねー

 

一日目はこれで終了です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラバースルート | トップ | ご来光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿