CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

トラバースルート

2023-07-22 20:03:50 | 登山

富士宮口の八合目へ到着しました。

 

ここから御殿場ルートへトラバースします。

 

 

歩き易い平坦な道です。

 

諸事情であまり公開はされていないそうです。

 

また沢山ある富士山の登山道を一つ制覇です!

 

少し歩くと、

木製の階段が見えてきます。

 

 

これを登っていくのがトラバースルートです。

 

赤岩八号館という看板が出ています。

 

淡々と歩いて行きます。

 

程なく御殿場ルートと合流です。

 

 

少し降りると砂走館ですが、

今回の宿泊先はもう少し登ったところです。

 

頑張れよ~

 

程なく、

ちょっとした建物がありました。

 

 

この建物は何でしょうかねー

 

シェルターかなと思いましたが。

 

一歩一歩確実に歩いて行きます。

 

何か建物が見えてきました!

 

 

あれが今宵の宿泊先と思われます!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八合目池田館 | トップ | 赤岩八号館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿