CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

手羽市

2022-07-28 23:10:29 | 日記

この日は、

久しぶりに飲みに行きました。

 

いや、

久しぶりではありませんが笑

 

 

西千葉にある手羽市さんです~

 

過去に1回くらい?

来たことがあるような気がいたします。

 

もう過去のことは、

あまり覚えられない年齢となってしまいました笑

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

典型的な街居酒屋さんです!

 

ごちそうさまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバークランド | トップ | 伝助 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿