CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

成田街道を歩く 2日目 麻賀多神社

2024-01-28 18:40:39 | 成田街道

成田街道歩きの2日目です。

 

佐倉市の中心部に入ってきました。

 

ふと眺めると、

とても賑やかな神社がありました。

 

 

麻賀多神社です~

 

お正月ですから、

初詣のお客さんで一杯でした。

 

ワタシもちょっと行ってみましょうか。

 

 

アチコチとても混みあっています。

 

皆さん、

この一年の平和を祈ってるのでしょう。

 

境内を一周してみましょうか。

 

 

沢山の人がいらっしゃるので、

写真を撮れる場所が限られてます。

 

境内には、

いろんな施設がありました。

 

 

休憩を兼ねて、

一つ一つ見学していきましょう。

 

街道を歩いてきて、

ホッとする瞬間です。

 

自宅からそんなに遠くないので、

また今度ゆっくりとお邪魔させていただきますねー

 

さぁ、

続きを歩きましょうー

 

 

この通りを真っ直ぐ歩いて行きます。

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田街道を歩く 2日目 歴... | トップ | 成田街道を歩く 2日目 佐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿