CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

成田街道を歩く 2日目 佐倉市立美術館

2024-01-29 21:34:51 | 成田街道

成田街道を歩いてます。

 

佐倉の由緒正しき中心部に入ってきました。

 

まずは佐倉市の象徴、

佐倉市立美術館がありました。

 

 

以前から行ってみたかったところですが、

この日はお正月でもちろん閉館しています。

 

また今度やって来るとしましょうか。

 

でもって、

そのすぐ目の前にはコチラがありました。

 

 

夢咲くら館とあります。

 

佐倉市が誇る、

最新の複合施設ですねー

 

図書館が入っていて、

ココもいつか来たいと思ってる場所です。

 

もちろん閉館していますから、

また次回ということで先へ進みます。

 

程なく高札場がありました。

 

 

こんな立派なのは、

久しぶりに見たような気がします。

 

これぞ街道歩きの醍醐味ですねー

 

写真をいただいて先へ進みましょうー

 

お次は、

またまた立派な寺院がありました。

 

 

教安寺です。

 

とても大きな石碑が印象的ですねー

 

奥の方はどうなってるのでしょうか。

 

気になりますがゴールを目指します笑

 

2日連続で歩いてますが、

まだまだ体力的には大丈夫です!

 

 

この日の目標は成田山新勝寺です!

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田街道を歩く 2日目 麻... | トップ | 成田街道を歩く 2日目 佐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿