CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

成田街道を歩く 2日目 大崎馬頭観音

2024-02-03 23:47:11 | 成田街道

成田街道歩きの2日目です。

 

一応ゴールを目指してます!

 

まずは、

小さな石碑を発見しました。

 

 

何と書いてあるのでしょうか。

 

目立たないように、

控えめなところがいいですねー

 

ちょっとした癒しになります。

 

その先にも、

ちょっとした石碑がありました。

 

 

ちょっと倒れてる感じです。

 

何かの災害のままなんでしょうか。

 

これはこれで印象的ですが。

 

ちょっとした上り坂を歩いてます。

 

その先には、

またまた特徴的な施設がありました。

 

 

大崎馬頭観音とあります。

 

なんともお正月らしいですねー

 

ホントは登ってみたいのですが、

この先のことを考えて控えておきます。

 

更に上り坂は続きます。

 

程なく、

ちょっとした看板を発見しました。

 

 

成田道伊篠の松並木とあります。

 

向こう側の道路はよく車で走るんですが、

こちら側は初めて通る道だと思います。

 

やはり歩きだと趣があってなかなかです!

 

そろそろ成田市に入るころでしょうか。

 

 

見覚えのある道が見えてきます!

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田街道を歩く 2日目 下... | トップ | 成田街道を歩く 2日目 石... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿