CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

海湘丸

2023-08-24 21:53:43 | グルメ

昨日のブログの続きです。

 

相模線の門沢橋駅から歩いてます。

 

途中、

予想外の看板を発見しました!

 

 

海湘丸さんです~

 

ランチは目的地で食べる予定でしたが、

急遽コチラへ変更することにします。

 

少し待って、

ようやく入店出来ました。

 

 

いろんな種類のランチがあって迷いますね~

 

全くノーマークのお店ですが、

すでに当たりを確信です!

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

とても暑い日でしたので、

冷たいビールは最高です!

 

予定外の幸せです笑

 

ちびりちびり飲んでると、

メイン料理が供されます!

 

 

超豪華なランチとなりました~

 

ごちそうさまでしたー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門沢橋駅 | トップ | ジアウトレット湘南平塚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿