CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

福福屋

2023-08-27 17:44:11 | グルメ

今日も飲食店の紹介です。

 

このお日はちょっと用事があって、

食事は日付が変わる時間帯となってしまいました。

 

遅くまでやってる居酒屋さんを探して、

今回はコチラへお世話になります!

 

 

福福屋さんです~

 

これまで何度かお邪魔したことがあります。

 

安定の居酒屋さんですよねー

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

今日も美味しい!

 

ビールは健康のバロメーターです笑

 

安いので、

遠慮なくいろいろと注文します。

 

 

いつも食べかけの写真でスミマセン笑

 

料理が出てきたら我慢できないんですよねー

 

後になって写真撮るのを思い出します。

 

深夜の食事を終えて帰路についてると、

何やらガタンゴトンと聞こえてきます。

 

もう電車が走ってる時間ではないですが。

 

ふと音がする方を見てみると、、、、、

 

 

ドクターイエローでした!

 

新幹線のドクターイエローは有名ですが、

まさかモノレールにもあるとは知りませんでした!

 

何か良いことがありますかねー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん屋 たけし | トップ | イオンモール幕張新都心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿