CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

小千谷市総合産業会館

2024-08-06 21:31:46 | 旅行

上越新幹線を乗り継いで、

小千谷駅へやって来ました。

 

 

ここは、

かな~り前に車でやって来た記憶があります。

 

もうほとんど覚えていませんが、

これだけははっきりと覚えてます!

 

 

鯉の地下道ですねー

 

これだけは、

当時と変わっていないように思います。

 

なんだか嬉しい!

 

でもって、

最初に向かった先は、、、、、

 

 

小千谷市総合産業会館です~

 

一体ここには何があるんでしょうかー

 

ズバリこちらです!

 

 

匠之座・織之座です~

 

小千谷縮ってヤツですねー

 

旅行に行ったら、

その土地ならではの体験や観光をしたいです!

 

なかなかのものでした!

 

一角にはお土産物屋さんコーナーもありました。

 

 

ここはまた後でやって来ましょうー

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発 | トップ | わたや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿