CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

ジュン タラ

2024-07-30 23:25:10 | グルメ

いつものように、

休日のランチタイムです。

 

この日は珍しく、

美浜区の稲浜ショップへ行ってきましたー

 

以前この近くに住んでたことがあって、

とても懐かしいです。

 

何軒かある飲食店の中から、

今回お世話になるのは、、、、、

 

 

ジュンタラさんです~

 

インド・ネパール料理屋さんですねー

 

ワタシは初訪問です。

 

久しぶりにカレーを食べます!

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

カレーでもビールです笑

 

美味しいです!笑

 

インドカレーと言えばタンドリーチキンですよねー

 

 

それも、

しっかりといただきます!

 

とても美味しかったです!

 

ごちそうさまでしたー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸料理 櫻田 | トップ | スリランカフェスティバル鎌ケ谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿