CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

イオンモール幕張新都心

2023-08-28 22:06:54 | 日記

久しぶりに、

イオンモール幕張新都心へやって来ました。

 

ちょうどお昼時です。

 

まずは美味しい物でも食べましょうー

 

というわけで、

ここの名物フードコートへ行ってみます。

 

 

LIVE-KITCHENです。

 

いろいろな店舗があって迷いますよねー

 

そんな中から選んだのはコチラです。

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

やはりビールは欠かせません笑

 

このブログを見ている皆さんは、

ここの管理人はアル中か??

 

と、

思われるかもしれませんねー

 

平日はほぼ飲まないので、

休日くらいは許してください笑

 

さて、

お腹いっぱい食べた後は、

広い館内を少しブラブラします。

 

途中、

車の展示コーナーがありました。

 

 

新型クラウンですねー

 

んー

 

210系が出たときはグッと来たものですが。

 

あれは忘れもしません。

 

名古屋駅で見たことを。

 

コレです!

 

 

コレを見たときは衝撃が走って、

欲しくてほしくて、、、、、

 

話を戻しましょうか。

 

館内をブラブラした後は、

最後にラウンジで一服していきましょうー

 

 

ラウンジ復活おめでとうございます!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福福屋 | トップ | 平城苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿