CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

東京駅

2022-09-11 18:26:42 | 日記

何気にブログは続いてます。

 

庭の湯を堪能して、

都営地下鉄で帰路につきます。

 

 

小さい電車で有名な大江戸線です。

 

久しぶりに乗りました。

 

でもって、

電車を乗り継いでやって来たのはコチラです。

 

 

東京駅のKITTEです。

 

ワタシは今とても欲しいものがあります。

 

ここにその店舗がありますので、

ちょっとショッピングに来たってわけです。

 

ピンとくるものがなくて、

次回へ持ち越しですが。

 

外へ出ると、

お決まりの写真撮影大会が繰り広げられていました。

 

 

この時間はいつ来てもこんな感じですよねー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の湯 | トップ | 銚子丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿