CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

ヨコイ

2023-08-14 21:03:27 | グルメ

すでにお伝えした通り、

この連休は名古屋へ行ってきました。

 

その際に美味しい物を食べてきましたので、

何回かに分けてお届けしたいと思います。

 

まず移動はもちろん新幹線です。

 

お盆でとても混んでいましたが、

東京駅なので少し並んで窓際席をゲットできました。

 

 

中央に見えるのは富士山です。

 

今ごろ入山制限がかかっている頃でしょう。

 

今年は、

過去最大の登山者を見込んでるそうですね。

 

でもここから見る限り、

上の方は荒れてる感じですね。

 

気を付けて登ってください。

 

そうこうしているうちに、

早くも名古屋へ到着しました。

 

 

なんか新しいと思ったら、

最新のN700Sだったようです。

 

車内の音楽も変わりましたよね~

 

新しいもの尽くしです!

 

とりあえず何かランチをいただきましょうー

 

というわけで、

今回お世話になるのは、、、、、

 

 

あんかけスパゲッティで有名なヨコイさんです~

 

栄の本店へ行ってきました!

 

凄い行列なので、

とても入口の写真は撮れません。

 

せっかくなら、

地元の名古屋めしを食べたいですからねー

 

ワタシは30年以上前に一度来ているはずですが、

全く記憶にありません笑

 

久しぶりの再訪に感動してます!

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

一番人気のミラカンを注文しました。

 

スパイシーでとても懐かしい感じでした。

 

名古屋へ来たーって感じがしました!

 

ごちそうさまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勝! | トップ | 矢場とん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿